人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイプラザの講座のお知らせ 訪中団のブレザー >>

ステーキハウスサボサボ 


【9月27日投稿分】

ステーキハウスサボサボ _c0189426_20572117.jpg
ステーキハウスサボサボ _c0189426_20575197.jpg
ステーキハウスサボサボ _c0189426_20575705.jpg
ステーキハウスサボサボ _c0189426_20581610.jpg

昨夜のお話。

野川建設専務のやすなが氏に、2度目のサボサボ(ステーキハウス)に連れて行ってもらいました。

チョーおもしろいサボサボのマスターは、野川くんの青春の師

前回5月に伺った直後に、サボサボマスターの奥さん・けりちゃんと知り合い、今回までの間にけりちゃんが私の講座に来てくれたり、ランチで長々お話したりしての、マスターとの再会(笑)


マスターもけりちゃんも子どもたちも魅力的!! 私はとにかく、吉田家を応援したい

シーフードやお肉を美味しくいただいた後、マスターと野川くんなじみのスナックに移動。
これがまた、我が家から歩ける距離で(笑)


私の一発目は、安室奈美恵の「Chace the Chance」
安室ならばそれ、というマスターの縛りで、ひっさびさに歌ったぜ(笑) ていうか初?

そして、一部話題の「フォルテシモ」をダブル康平で聴かせていただき、感激でした

野川くん、ありがとう
マスターも、けりちゃんも

※けりちゃん作の素敵な寄せ植えを見たのに写真を撮り忘れました!









by hihararara | 2018-09-29 20:13 |
<< アイプラザの講座のお知らせ 訪中団のブレザー >>