人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の偶然劇場 野川建設 「空気がうまい家」完... >>

長男のお弁当 & 甲本ヒロト


【9月10日 投稿分】

長男のお弁当 & 甲本ヒロト_c0189426_09413775.jpg

最近、チョー手抜きだった長男が、今日はがんばった(笑)

夏、キッチンが暑くてやる気なくても、「私が作ろうか?」は断固拒否。
とにかく3年間、作り通したいらしい。
(一食200円以内、冷凍食品は使わないがhisルール)

急な大雨で、今日は大事な出番があることもあり、車で送った。
着く頃には小降り(笑)


************


孫泰蔵さんから知った甲本ヒロトさんの言葉の動画を上げてくれてた人がいて、断然この語り口と表情が良くてシェア(長い動画もYouTubeにあるけど、これは簡潔)。

なんか泣けるので、甲本ヒロト好きの長男にも送った。

人生で「好き」を持つことの大切さを言ってくれてる気がする。

私にとって言えば、書くこと、表現すること。
結果よりも、それができること、楽しめること、すでにゴール

☆ツイッターの中に短い動画があります。

https://mobile.twitter.com/HiranoToshi0323/status/1037043419741220864?s=20



by hihararara | 2018-09-11 09:44 | 長男作の高校弁当
<< 今日の偶然劇場 野川建設 「空気がうまい家」完... >>