人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 編集者さんとの再会 東愛知新聞 連載8 と mix... >>

愛しの鈴木亜由子ちゃん♥




愛しの鈴木亜由子ちゃん♥_c0189426_14231367.jpg
愛しの鈴木亜由子ちゃん♥_c0189426_14232008.jpg


北海道マラソンで優勝した鈴木亜由子ちゃんに会ってきました(許可もらって掲載)。


お父さん、お母さん、途中から亜由子ちゃんのお兄さんの奥さんやお子さんも一緒の時間。
おばあちゃんにもご挨拶。


これまでも、世界陸上やリオ五輪の直後にお会いしてきたけど、今回は感慨もひとしお。


本人からも、ご両親からも貴重なお話をたくさん聞かせてもらいました。


今日は、私が亜由子ちゃんの生の走りを初めて見た時のブログ(中3の市内大会800M)と、怪我から復活の高3のインターハイ3000M決勝の時のブログ、某コーチのアドバイス入りのメールをプリントアウトして持っていきました。


これまではご両親を通したふんわりとした関わりだったけど、私からは押しつけずに、亜由子ちゃんが望んでくれることには、何でも協力しようと思います。


どんどん成長&飛躍しつつも、ずっと変わらない、凛とした目に力を感じる、かわいいかわいい亜由子ちゃんでした







by hihararara | 2018-09-04 14:24 | スポーツ
<< 編集者さんとの再会 東愛知新聞 連載8 と mix... >>