人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンセットビーチヨガ カフェ・アコーディアナで陸上談義 >>

亜由子ちゃん おめでとう!!!



亜由子ちゃん おめでとう!!!_c0189426_08302162.jpg
亜由子ちゃん おめでとう!!!_c0189426_08360301.jpg
亜由子ちゃん おめでとう!!!_c0189426_08294776.jpg
亜由子ちゃん おめでとう!!!_c0189426_08295643.jpg
亜由子ちゃん おめでとう!!!_c0189426_08300817.jpg

【8月26日 facebook投稿分】


亜由子ちゃん、北海道マラソン、優勝おめでとう!!!

語りたがりの私が、本当に祈りたい勝負は願掛けて書かない(笑)


水曜日にご両親にメールし、お母さんからのご返事に泣き、
今日も途中で、あるお方が沿道のお母さんの写真をLINEで送ってくれたり、チーム亜由子ってな感じにあちこちで応援していました。


想像をどんどん超えていく選手。
すごい、としか言えない。


3月に実家で会った時に、何か吹っ切れたように見えた(今日解説の増田明美さんも同席の場)。


中学の頃から一貫して、亜由子ちゃんの幸せな人生を祈ってきました。

女子選手が中学時代から距離をのばしながらここまで競技を続けていること自体がすごいし、いろいろありながら、トップで在り続けることがまたすごい。


次回会えるのを楽しみにしてます。


**********

レース直後に上記をfacebookに投稿したら、同じレースで走った清田真央ちゃんのお父さんがこのようにコメントをくれました。

<とても素晴らしい。
マラソン適性も暑さの強さも証明しましたね(^o^)v>

清田さんは、ずっと前から亜由子ちゃんの才能を褒めていて、真央ちゃんも、亜由子ちゃんを憧れの先輩としてきたそうです。

娘さんの体調が悪い中、このような客観的なコメントをくれた清田さんもまた、素晴らしいと思いました。















by hihararara | 2018-08-27 21:15 | スポーツ
<< サンセットビーチヨガ カフェ・アコーディアナで陸上談義 >>