<< うなぎ 道草 >>

フラワーエッセンス


【8月9日 投稿分】

c0189426_17004096.jpg
c0189426_16583423.jpg

c0189426_22190165.jpg
c0189426_16594675.jpg


今日は以前注文していたフラワーエッセンスを受け取りに、町華さんのサロンへ。

町華さんは、太極拳、四柱推命、フラワーエッセンスの先生。
イギリスや香港で暮らし、心と身体をケアする本物を学んできた方。
明るくて温かくて、最初から大好きだし、会うと一緒に爆笑ばかりしている。


このフラワーエッセンス、なんと町華さん自身がお花から採取していて、それにも驚いた!
フラワーカードで自分の好みを探り、ライラックをお願いしていました。


昨年末、レイチンのエナジーレメディ(周波数治療)を受けて以来、私も周波数に興味が湧き、健康を突き詰めていくと、極めた先の人たちが、周波数を口にする。

今日も町華さんと、脳の松果体の話で盛り上がった。
(レイチンの話でも出たし、私も先月の「LOVEクリアリング」の講座で松果体の話をしたところ)


すべてつながっている!!


町華さんを通して買ったサプリの効能も実感していて、そちらはもう少し私なりに学んでからシェアします。


元気そうに見られるけど(実際元気)、今年になって再発した難病の治療のため薬を飲んでいて、減薬を重ね、あと一歩でゼロのところまで来たけど、年齢(更年期?)のせいか、意外に苦戦。
あと一歩を助けてもらういろいろを試してきて、私なりに見つけたあれこれで、今は希望でいっぱい。


底はツライけど、研ぎ澄まされる。
病は最大の学び。
周波数の概念に出会えたこと、健康のためにも、これからの人生のためにも大きい。


町華さんのチカラは素晴らしいので、少しでも応援したり、お役に立ちたいと思いつつ、帰った後に忘れ物かも?と騒いでしまい(あった!)、申し訳なかったです。


そんな時の対応でも人が見えるけど、町華さんはやさしくて、責任感あふれるお方でした。
ありがとうございました






[PR]
by hihararara | 2018-08-10 22:19 | 健康 | Comments(0)
<< うなぎ 道草 >>