人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自己肯定感をはぐくむ子育て @... 昔の写真 >>

『red』発売から2年


『red』発売から2年_c0189426_21132780.jpg
『red』発売から2年_c0189426_21133938.jpg
『red』発売から2年_c0189426_21135176.jpg
『red』発売から2年_c0189426_21140027.jpg
『red』発売から2年_c0189426_21140825.jpg

2年前の12月に出版した小作品集「red 」の精算のため、地元の老舗書店、豊川堂(ほうせんどう)本店に行ってきました。

戸澤店長とお話していたところに、高須社長も登場
「チョコレート色のほおずき」「赤土に咲くダリア」「red 」「ヒカリめがね」とお世話になってきました。

「red 」は、デザイナーのいーちゃんと組んで、初めてリトルプレスという形で出したけど、想像以上にみなさまにお買い求めいただき、うれしかったです。あらためてありがとうございました


講演活動が増えつつも、私にとって、一番成したいことや聖域は小説です。次回作は途中になってるけど(心情的に完成させられないものがあって)、ゆっくりやります。

「red 」、豊川堂の全店に置いていただいていたけど、長々場所をいただくのも申し訳ないので、いったん引き取り(というほど残ってなくて感激)、今後は本店のみにお願いして、支店からも注文あれば、届けていただきます。

遠方の方は、ネットショップBASEで取り扱ってます。




引き続きよろしくお願いいたします


写真は本店と、名古屋の、豊川堂ささしまグローバルゲート店の10月のオープン時の画像です(*高須社長よりいただきました)。


地元の出版文化を支え続けてくださっている書店さんです。
本を買うなら豊川堂











by hihararara | 2017-12-19 21:14 | 『red』
<< 自己肯定感をはぐくむ子育て @... 昔の写真 >>