人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユネスコスクール シナモンシュガー モニターから... >>

エロティック東三河


エロティック東三河_c0189426_19173456.jpg
エロティック東三河_c0189426_19174270.jpg
エロティック東三河_c0189426_19175183.jpg
エロティック東三河_c0189426_19175801.jpg
エロティック東三河_c0189426_19180614.jpg

昨夜は、写真の農業、食関係の会合に、なぜか呼んでいただき(笑)、私の目的としては、豊川用水について語る社本さんの応援でした。

かなり気を抜いて出かけ、かろうじて化粧はしてたから良かったけど、着いてみたら想像以上にしっかりした会で、新聞取材も来てたし(元々取材を受けたことある記者くんたち)、国会議員に当選したばかりの関くんやら田原の県議の山本ひろしくんも。
その他知り合いばかりで、帰りにはいいだまきちゃんと長々お話


メインの話より、シャモ兄さんの話を。
社本さんは、お名前にピンと来る映画通もいるかもですが、映画監督の園子温さんと高校時代の同級生で今も仲良しで、「冷たい熱帯魚」の主人公の名前は「社本」といい、私はその映画を先に観ていたので、初めてお会いできた時(私が主催した須田郡司さんの巨石の講演会)、感激だった

それから意外にも会えてなかったけど、facebook で垣間見る彼の感性や考察が好きで、私にとっては繊細である彼が、人前でどう話すのだろう?とニヤニヤ眺めていました。

社本先生みたいな美術系というか、表現してる人とは、みんなじゃないけど、とても自由な気持ちになれるから大好き
呼んでいただいた炭火焼き鳥でおなじみの斎藤さんも良いです。気取らない天然の人が好き。

「エロティック東三河」、エロ短編も書いてる私からしたら、どうってことないタイトルですが、ネーミングが踏み絵のようになるでしょう、と。

なんだかそれも、園監督の「みんなエスパーだよ」と重なるような(笑)

深夜ドラマとして始まる前に、豊橋が舞台ということで、みんなfacebook に書いてたのに、いざ始まったら、そのエロくだらなさに書く人が減った。
私は始まってからこそうれしくて書いてたら、東京に住む同郷の男友達から、「骨のある女性」と評された(笑)

それがいざ、映画化となったら、市の公会堂でのイベントに、でかいおっぱいのセットを背景に市長とか座るわけで(笑)、あれはシュールで良かった。

つまり、エロティックに眉を潜める人が、アッパレと言いたくなるようなイベントに育つことを願っています

写真は、企画書、シャモ兄さん、今朝の公園。

たった今は長男の胃腸科。大丈夫そうなので、このあと学校へ送ります。







by hihararara | 2017-11-24 19:24 | 地域
<< ユネスコスクール シナモンシュガー モニターから... >>