人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海辺の公園でいとこバスケ 高校生の夏 >>

カキ氷 tsunagu cafe (赤羽根)


スマホを持つようになって、写真を撮って、ひょいとfacebookにUPしてしまい、ブログにも記録したいのに、なかなか進まなくてすみません。

お盆のFB投稿  8月14日

カキ氷 tsunagu cafe (赤羽根)_c0189426_16381569.jpg
カキ氷 tsunagu cafe (赤羽根)_c0189426_16382408.jpg
カキ氷 tsunagu cafe (赤羽根)_c0189426_16383542.jpg
カキ氷 tsunagu cafe (赤羽根)_c0189426_16384551.jpg

実家に行きながら、ゆかりちゃんのtsunagu cafe へ。
トマトスパイスチキンカレーをいただいた後、カキ氷のハーブレモンシロップミルク

カレーも美味しかったけど、ハーブレモン絶妙

丁寧な丁寧な仕込みがわかる、細かくカットされた皮が美味しい🎶シロップでした。氷の中もシロップ効いてて幸せ


説明文がまた美味しそうなので、添付します
(FBページなので、見れない方すみません)

https://m.facebook.com/story.php…


ホットサンドとコーヒーもいただきたかったけど、不機嫌モードの次男連れだったので(ごめんなさい)、後ろ髪引かれつつ退散。
また伺います







by hihararara | 2017-08-19 16:41 |
<< 海辺の公園でいとこバスケ 高校生の夏 >>