人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『心をつかむコミュニケーション... 陸上日本選手権 >>

東京での講演



東京での講演_c0189426_17280705.jpg
東京での講演_c0189426_17284003.jpg
東京での講演_c0189426_17292069.jpg


昨日~今日は、久々の東京でした。


とっても幸せな時間で、すぐにでもブログにまとめたいけど、帰ってきたら、息子たちによるヘンテコな家事の修正が必要で・・・(笑)

でも、もちろんありがたく(想像よりは大丈夫だった)、ありがとうありがとう、よくがんばってくれたね、と褒めたいです(まだ二人とも帰ってない)。


意外と思われるけど、結婚以来、仕事のために1人で泊まったことはなく、小説の打ち合わせや打ち上げの頃も夫が子守りできる土日に予定を入れてもらって、日帰りで戻っていました。
(子供がまだ小さい頃に、家事育児を丸一日引き受けてくれていた当時の夫に感謝)

このたび、子供たちが大きくなったおかげで、初の泊まりでのお出かけ・・・
すべてに感謝の時間でした。

画像は、お世話になった主催の方が送ってくださったSNS用のお写真の一部です。
私が話してる時の、遠景写真もお願いしてあったけど、とりあえず第一便。
(3枚目は、写ってる方々に個別に許可をいただいてないけど、昨日同様の写真をUPなさってたので、いいかな





by hihararara | 2017-06-28 17:30 | 講演
<< 『心をつかむコミュニケーション... 陸上日本選手権 >>