人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ヒカリめがね」打ち上げ @ ... お弁当スタート >>

弁当3日目 長男のツイッター



弁当3日目 長男のツイッター_c0189426_20411629.jpg
弁当3日目 長男のツイッター_c0189426_09043694.jpg
弁当3日目 長男のツイッター_c0189426_09044825.jpg

1日目と2日目は次男の分も・・・
両日とも次男希望のから揚げ&磯辺揚げ入り。


☆長男がつくっていた、弁当の記録用のツイッターより、今朝の分・・・



弁当作り3日目、がんばってます(^^)

まだフォロワーが少ないなので(ゼロだったけど、facebookで紹介したら増えました笑)、よかったら応援してやってください。

あくまでも毎朝の記録用で(友達とのやりとりは別のアカウントを持ってる)、ツイッターのために調子に乗ることがないように、私が監督します。


勉強への意欲も今のところは高いです。
とにかく暗記的な勉強が嫌だった子で、商業高校での簿記や情報処理など実践的な勉強に興味を持っています。
英数理は得意なので、それはがんばるらしいし、特に英語は、受験のための点数稼ぎや死んだ英語ではなく(彼の言葉より)、コミュニケーションを大切に学びたいらしい。

料理の店をやる前に、ある公務員への憧れが今はあって、そのためにも商業高校で色々資格が取りたい様子。

高校、楽しそうでよかったです。









by hihararara | 2017-04-12 09:12 | 長男
<< 「ヒカリめがね」打ち上げ @ ... お弁当スタート >>