人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 打ち合わせ@ベジカフェロータス 玉木雄一郎 & 関健一郎 講演会 >>

今日のブランチ



今日のブランチ_c0189426_11012802.jpg
今日のブランチ_c0189426_11013801.jpg
今日のブランチ_c0189426_11014892.jpg



中途半端なブランチ(笑)
さっき食べたスパゲッティー、同じ具材で2種とアボカド&トマトは昨日の間食。

私はまず、夫の朝食を5時に出してるんだけど、毎年1月は彼の希望でお雑煮(早朝にお雑煮はキツイので、前夜に葉物と餅以外は煮ておく)。
そのあと、6時半に息子たちの朝食(6時半に食べたがる次男と、起きてくるのが7時くらいの長男)に、ご飯と味噌汁、今日は焼き鮭も・・・


私は年末からスムージーにハマってるので、今日は小松菜とりんごとレモンと豆乳とモリンガの粉末と亜麻仁オイルを入れて作って、長男にも分けて飲みつつ、昨夜の講演会(ひとつ前の投稿も見てね!)で夕食を早めにとったので、お腹が空いてて、
でも今日は残ったご飯を息子たちが食べちゃったので、スパゲッティーを作ったのでした。焼き鮭の残りをちょっと入れて・・・


そして今は、昨日の残りのデカフェを温めなおして飲みながらパソコン仕事。


わびしいんだか、豊かなんだかわからない(笑)
小松菜やほうれん草は実家のものなのでありがたい。


ひょいひょいお出かけしてるけど、その裏側はこんな感じです。












by hihararara | 2017-01-24 11:03 |
<< 打ち合わせ@ベジカフェロータス 玉木雄一郎 & 関健一郎 講演会 >>