人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京ラブストーリー After... 両親とmixs.へ >>

Borderless!!




今見た、水原希子ちゃんのCM。
NOVAの回し者じゃないですが、水原希子ちゃんはデビューの頃から大好き。
バッシングに負けずに発言を続ける姿勢も好き。
彼女の生き方と、Borderlessという言葉がぴったり!!


私もプロフィールに、「色んな意味でボーダーレス」って書いてるけど、今年はますますそのように生きていこうと思う。


年末から、ここには書けないことも含めて、いろいろなことでモヤモヤしていたけど(パソコンも壊れたし)、複数の情報から、水星の逆行とかチェンジのタイミングとか宇宙の力の作用もありそうで、そろそろ抜けられると思っていた。

単純なのか敏感なのか、去年の2月前後もそうだったんだけど、なんか変だなってのは、やっぱり理由があったりする。だからむしろ安心。

前も書いたけど、満月センサーみたいなのがあって、私の場合は、満月当夜よりも、満月前夜に眠れなくなる。昨日も独特の眠れなさで、そうか!と思ったらやはり今日満月。ピカピカの満月。


ようやく抜けた、明けた、明けましておめでとう。
赤名リカと(笑)、水原希子ちゃんに励まされて、ボーダーレスに行く!!

とりあえず、誕生日の立春まで助走して、そのあと羽ばたくイメージで☆








by hihararara | 2017-01-12 20:54 | 感動
<< 東京ラブストーリー After... 両親とmixs.へ >>