人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 県大会の朝 道場・mixs.・ベジカフェロータス >>

増田明美さん第一報


ゆっくり記事をまとめたいと思っていましたが、
第一報的にfacebookに投稿した分です。
また改めて書かせていただきます。


増田明美さん第一報_c0189426_21291217.jpg




今日は、増田明美さんの講演に参加してきました。
(東愛知新聞主催の東愛知サロン会にて)


この写真は講演後のものだけど、私にとってはうれしい1枚。
左から、小石マタニティクリニックで思春期スポーツ外来を担当している
(私の婦人科の主治医でもある)宮本由記先生(ゆきちゃん♡)、
豊橋南高校の藤原校長(昨年の同窓会総会ではみんなでお世話になりました)、
増田さん、
鈴木亜由子ちゃんのお父さんです。


講演についてはまた改めてブログにまとめます。


夕方、息子たちが家の前で野球(投げて打つ)をやっていて、
うちの車のサイドミラーを割り、ヤレヤレで、
明日は朝から元々バタバタなのにモータースさんのお世話にもなることもあって、
これへの返事はまた控えます!

柔道の県大会を控えつつ、「高校になったら野球部入りたい」
と言っている長男と、鎖骨にヒビの次男の野球熱・・・(苦笑)










by hihararara | 2016-07-28 22:23 | スポーツ
<< 県大会の朝 道場・mixs.・ベジカフェロータス >>