人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男、県大会へ(笑) 文章講座・長男の問診表 >>

海の日キャッチボール・焼き肉のタレ


【FB 7月18日 午後2時半くらい 投稿分】

海の日キャッチボール・焼き肉のタレ_c0189426_20202762.jpg
海の日キャッチボール・焼き肉のタレ_c0189426_20203720.jpg
海の日キャッチボール・焼き肉のタレ_c0189426_20204797.jpg



我が家の丸刈りブラザーズは、このクッソ暑い中、
公園へキャッチボールに出かけて行った。

次男はカープ帽とサングラス持参。
長男はコンタクトレンズで(知ってる人は笑うとこ:笑)。


夜は家で焼き肉です。

タレはいつも夫の手作りで、たぶんこの2冊
(いずれも夫が結婚前から所有していた本)
を組み合わせて作ってると思う。

レシピを紹介しようと思ったけど、玉ねぎ一個すりおろしてる作り方が、
どれなのかわからん(夫は昼寝中)。


ビールはアツミで買ってきたもの(私用)。
あんまりお酒を飲まなくなったので(赤ワインは常備しつつ)、
たまに飲むならよいものを・・・

エビスより30円高い程度です!


私は今からちょっと原稿仕事。







by hihararara | 2016-07-18 20:22 |
<< 長男、県大会へ(笑) 文章講座・長男の問診表 >>