人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5.15ナゴヤドーム 旧岩屋病院 >>

中学最後の体育祭



中学最後の体育祭_c0189426_07424496.jpg
中学最後の体育祭_c0189426_07430367.jpg

おはようございます。
今日は中学の体育祭。

定番のから揚げ弁当(初めて見る人もいるけど、毎度長男作です)と、レモンのはちみつ漬け☆
レモンは去年友達に好評だったので、今年は10個分を3日前から漬けてる・・・
(皮ごと安心の無農薬レモンなのでお金かかってるよ~ ヒー笑)


むかーし、運動会の写真を、私の友達の分も撮って焼き増しして配っていた母を見て、たいへんなことするなあと思っていたけど、私も長男も完全にそういうタイプ(笑)

昨日は、玉入れの玉が壊れていたそうで、たまたま裁縫道具を持っていた長男がチクチク縫い(柔道部の坊主頭だけど、裁縫男子でもあるのだ)、大好きな顧問の先生と「3年間あっという間だったね~」としみじみしていた様子。


長縄とびの回す役で、手には水ぶくれ・・・
走るのは遅い長男だけど、3年間堪能しています。

来年入学の次男と、あとで見に行きます!




by hihararara | 2016-05-14 07:43 | 中学校
<< 5.15ナゴヤドーム 旧岩屋病院 >>