人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『red』 in 『QUATRO』 3000mSC 感動と笑い >>

ヒカリノモリ


ヒカリノモリ_c0189426_13053152.jpg
ヒカリノモリ_c0189426_13054067.jpg



お父さんがのこした美容院のお庭と、
それをしっかり守っている娘。
みんなに愛され、今も育ち続けているお庭・・・


今日は新城のLUZに行き、ともちゃんに髪を切ってもらいました。
(写真はともちゃんがそのうちUPしてくれます♪)

話すことが多過ぎて言えなかったけど、出発する直前に、
命にまつわる感激するようなできごとがあり(悲しい思いを共有する相手から)、
LUZに着いてまずヒカリノモリを歩いたら、
ともちゃんのお父さんを感じて涙が出ました。


お父さんが見せてくれてる風景なんだなあ~って。


こちらも言おうと思って言えなかったけど、
年末にたまたま「川島なお美物語」を見た時、
なお美さんが亡くなる直前、ダンナさんの鎧塚さんに向けて書いた手紙の中に、

「私が死んだら、のこしたお金を鎧塚ファームに使ってください。
私は果物になって貴方の一皿にのります。
花となって貴方やお客様に降り注ぎます」

みたいな部分があって、とても感動しました。


今日のヒカリノモリを見て、そんなことを思い出していたよ。

ともちゃん、いつもありがとう!







by hihararara | 2016-04-15 13:07 | 感動
<< 『red』 in 『QUATRO』 3000mSC 感動と笑い >>