人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちあきちゃん 名古屋ウィメンズマラソン ~清... >>

沖縄 「水円」


【3月15日 FB投稿分】古くなっちゃったけど、以下に書いてあるお友達が来てくれた話は改めて書きます!

おはようございます。
ソウルメイト・みこさんの、5年前のブログをシェア☆
http://paristexas.exblog.jp/16090952/

現在の「水円」(沖縄・読谷村のパン屋さん)に行った投稿に添えてあったブログですが、私の「好き」がいっぱい詰まっていて、水円の世界観もそうだけど、みこさんの写真も文章も言葉選びも本当にいいなって思い・・・


先日シェアしたキョンキョンもそうだけど、私の憧れる女性は圧倒的にセンスが良くて、それは、ファッションとかそういう見かけよりも(見かけも相当の方々だけど)、生き方や、人生における様々な選び方。
50代の素敵女性、いいなあ~♡


今日から大学時代のお友達が二人続けて来てくれるので、しばらくFBお休みします♪









by hihararara | 2016-03-20 22:19 | Facebook
<< ちあきちゃん 名古屋ウィメンズマラソン ~清... >>