人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『red』デザイナーいーちゃん... 『red』 青空お渡し会 >>

クリスマス☆2015



【12月24日夜のFB投稿より】

クリスマス☆2015_c0189426_21403442.jpg
クリスマス☆2015_c0189426_21074641.jpg
クリスマス☆2015_c0189426_21075331.jpg
クリスマス☆2015_c0189426_21081155.jpg
クリスマス☆2015_c0189426_21064375.jpg
クリスマス☆2015_c0189426_21530470.jpg

クリスマスイヴのごちそうが並んでるのを見て私も(笑)
毎年恒例の夫作のビーフシチューと雪山シフォンケーキ。

今年は次男の希望で、2回焼いた!(プレーンとデコレーションと両方食べたいと。1回目は次男がほとんどやった。デコレーションは兄弟担当でがたがたw)

6枚目の写真は、日曜日にぶつけて、凹んだと思ったら、自分でふくらんで元に戻ってくれてたバンパー(笑)
毎度お世話になってるモータースのご夫妻と、「不思議だ」「ハンドパワーだ」「車の自然治癒力だ」と盛り上がった。

私は数万円かかると凹んでいたところが、色塗りの5,346円で済んでホッ!これが何よりのクリスマスプレゼント(笑)

我が家はサンタさんを心待ちにするのは卒業してしまったけれど、これからそーっと枕元に置くお父さんお母さん、
がんばってください☆



【FBでは公開しなかった写真・・・】


長男撮影の「うまくできた!」というホイップの写真。

クリスマス☆2015_c0189426_21080431.jpg


息子たちの希望により、付け合わせはナシで、ビーフシチューとパン、シャンパン(子供たち希望のスパークリングジュース)&ワインの食卓。


クリスマス☆2015_c0189426_21424601.jpg



兄弟がデコレーションした、いちごたっぷり(がたがたの)ケーキ(笑)

クリスマス☆2015_c0189426_21063523.jpg


例年通り、家族みんなで楽しく食事できること、幸せです。





















by hihararara | 2015-12-26 08:38 | 家族
<< 『red』デザイナーいーちゃん... 『red』 青空お渡し会 >>