人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中日新聞など 「恋路ヶ浜LOVEストーリー」 >>

東日新聞

FBより・・・

おはようございます。  友達が、東日新聞に出てると教えてくれて、ネットで確認。 http://www.tonichi.net/news/index.php?id=40436

記事の中の、<「~~農業の良さがわかる恋愛小説を書いて」と依頼を受けた>の部分は言ってないので、せめてこの場で訂正!

伊良湖岬観光協議会からの依頼なので、第一に重要なのは観光アピール。
その上で、渥美半島の自然や農業の良さを盛り込みたい、という気持ちで話したけど、記事によって断定されるとプロジェクトのみなさんへの申し訳なさが募ります(問題ないと言ってもらったけど)。
元々直前に、別の取材を受けたお友達が「違うこと書かれた!」的なことをここで書いていたので、気をつけたけど、難しいなあ~  何度取り上げていただいても難しい!新聞の影響力は大きい!

とはいえ、取材はとても楽しいもので、おかげで写真撮影もリラックスして臨めました。ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 
by hihararara | 2014-10-20 01:10 | Facebook
<< 中日新聞など 「恋路ヶ浜LOVEストーリー」 >>