人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【業務連絡?】 産婦人科医のお友達 >>

Love the Momentカフェ(放射能講座フォロー座談会)のお知らせ

 

締め切りますね~~!!(11月11日) 

 

Love the Momentカフェ(放射能講座フォロー座談会)のお知らせ_c0189426_06305503.jpg


10月2日に開催した Love the Momentサロン「放射能講座 日本のこと 東三河のこと」は、90名近くの方にお集まりいただきました。

ありがとうございました。

まとめのブログでも触れましたが、講座のフォローとして、参加した方、来られなかった方で希望する方に向けて、今回はカフェという形で、私のミニ講座と、まったり座談会を行います。

 

 

【Love the Momentカフェ まったり座談会】

■日時 11月13日(水) 午前10時~12時 (開場9時30分)

■場所 アイプラザ豊橋 3階 多目的室4
このページのいちばん下の部屋です。↓ 靴を脱いで上がっていただいて、座卓でまあるくお勉強&お話というイメージです。http://www.aiplaza-toyohashi.jp/outline/p04.html

■会費 500円

■お問い合わせ&お申込み(担当:藤村)  info.love.t.m@gmail.com
(このアドレスからの折り返しの返信が届く設定にしてください。前回何らかの不具合で、メールの行き違いが3件あったので、私からの返信がない場合は、以下のコメント欄にその旨お書きください)

☆今回は、定員20名で締め切ります(締め切る場合は、この記事に追記します)。

☆お子さん連れもOKです。

 

前回の講座やその反応を受けて、フォローの場が必要だなあと感じました。
同じ温度の誰かと語りたくなるのは自然なことなので、「ねえ、お魚どうしてる?」「きのこは?」みたいに、気軽に話し合える場にしたいです。

私のミニ講座は、先日の加藤さんの講座の解説ではなく、加藤さんのお話を含む今まで得た情報からわかりやすくまとめます。

 

☆汚さないという約束での持ち込みは可なので、お飲み物などご自由に・・・
私も「ものはいいのに、飲み切れないお土産ものの色んな国のお茶」とポット&紙コップ持参(みなさま、好きなものを飲んでください)で行こうかとは思っています(笑)

ゆるい会です。サロンで緊張感のもと勉強し、カフェで話してゆるんで、って感じに、今後も場に応じて行おうかと思っています。今回はひとまず、前回と同じ曜日と時間帯で設定しましたが、希望が多ければ別の時間帯で同様の場を設けたいと思っています。

★前回、ご案内希望と書いてくださった方に優先的にお知らせしていますが、書いていただいたメールアドレスが違っているのか届かない方もいます。思い当たる方で、もしもこのブログをご覧いただいているとしたら、上記アドレスからご一報いただけるとありがたいです。

 

♡写真は今後、Love the Momentのアイコン的に使わせてもらう予定の、宮崎のみこさん撮影の屋久島の風景です♡

 

 

 

 

 
by hihararara | 2013-10-23 03:10 | 社会
<< 【業務連絡?】 産婦人科医のお友達 >>