人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私なりの考察(FBより) 東京事変まつり >>

雛祭り♪

 

雛祭り♪_c0189426_06262141.jpg


桃の節句でございます♪

 
男の子二人の母ですが、今年は、60代の先輩女性から「息子さん二人でも、自分のためにお雛様出しますか?」とお手紙で聞かれ、50代の先輩女性からも「自分のためにお祝いしましょう☆」、そして、週の頭に出かけた魔女講座でも二十四節気や節句の大切さを教えていただき、これはお祝いせねば!とさっき買ってきた桃の花と、昔々私が折り紙でつくったお雛様(笑)

 
このお雛様の頭の裏には、自分の名前と当時(小学校の低学年かな?)好きだった男の子の名前が書いてある。なんとなく捨てられなくて宝箱に入れてあったもの。

 

そして、今宵は、私お雛様(自称)のオヤジ飲みでございます♡
(のん気にUPするけど、これ書いてる途中、号泣ガールから電話あっただよ。立ち直って素敵な雛祭りを!!)

 

 

 

 

 

 
by hihararara | 2012-03-03 07:03 | 生活
<< 私なりの考察(FBより) 東京事変まつり >>