人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の色々 トマトソース~おでん >>

思い出のぷりーしゅろーくん

 

思い出のぷりーしゅろーくん_c0189426_06260997.jpg


 

この写真は、次男のヨレヨレのパンツです(すみません)。このアフロの少年のことを次男は「ぷりーしゅろーくん」と呼んでいます。
これは、4歳の時に買ったパンツで、今は何ともないけど、当時次男にはちんちん周辺のトラブルが多く(笑)、股間に水いぼできたり、おちんちんが腫れたりで皮膚科やら泌尿器科やらに駆け込んでいました。

そんなわけでお医者さんにすすめられた、ボクサータイプのパンツでした(当時ゆるくて、今ちょうどいい)。
当時の私は、息子の将来のセックスライフに何かあってはいけない、と大真面目に心配していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
by hihararara | 2012-02-11 02:02 | こども
<< 最近の色々 トマトソース~おでん >>