カテゴリ:偶然( 1 )

ご連絡

 

c0189426_06282896.jpg


 

 

Informationに載せている、「世界の聖なる石を訪ねて」
お申し込みが増えていて、現在30名ほどです。上限50名ですが、お子様連れも多く、40名ほどでいったん締め切ろうかと思うので、ご希望の方は、お早めにお願いします。

 

今日は須藤元気デーでした。

昼間NHK[スタジオパークからこんにちは]で見て、夜「Rの法則」で・・・

前々から何度か紹介しているWORLD ORDERのことなど。

「Rの法則」で10代の様々な部活動の生徒たちと一緒にやったパフォーマンスは、感動的でした。

私、自分でもスゴイと思うけれど、こういう機会は逃さない。

昨日も、本当にふと、久々に須藤元気さんのHPを見て、出演を知りました。

 

■スタジオパークでピピっと来たことのメモ、<「楽しむこと」、自己分析・社会分析、不利をどう活かすか、セルフプロデュース、どう表現するか?冥想、損得ではない考えからひらめきや直感は生まれる。>

どこかからやってきた須藤元気という人は、この世で心身を使って、できることをめいっぱい楽しもうとしてるんだな、と思った。

映像ふたつ。

☆WORLD ORDER in WPC 2011 http://youtu.be/W9VtIdUVLt0

☆Genki Sudo K1 Hero's Dynamite  2006 http://youtu.be/VwUASl4aiwQ

 

 

 

 
[PR]
by hihararara | 2012-09-05 11:09 | 偶然