人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017 振り返り 音楽&本 年末 2017振り返り >>

ミニポチ袋


ミニポチ袋_c0189426_21342489.jpg

容量が小さいスマホで、空き容量の少なさに、一つの対策として、facebookを、facebook Liteに変更しました。

なので、書き方とか見え方とか、何か変化があるかもです。

これを機にスマホのfacebookをやめようかとも思いつつ(元々パソコンがメイン)、自由気ままな発信ツールとして。


今日は次男の協力のもと、大掃除してました。
買取王国にも持ち込んだ!(笑)


写真は、昨日長男が、もうすぐ閉店らしい100円ショップで最後に買ったポチ袋。
ふつうのお年玉の袋より小さい。


これに500円玉を入れて、甥っ子たちにお年玉として渡すらしい。次男には1000円あげるらしい。

昨日から、バイト連勤で、年明けも2日から入れていて、あんまりがんばらなくてもいいじゃんと伝えてるけど、アメリカに行くお金の足しにしたいらしい。


私は高2の冬休みはかなりバイトをがんばったけど(学校に内緒で、当時田原にあった「キッチンポット」)、高1はのんびりしてたな。


*デザインが相撲取りですが、角界の問題とは関係ありません(笑)















by hihararara | 2017-12-29 21:35 | 長男
<< 2017 振り返り 音楽&本 年末 2017振り返り >>