<< 私の原風景 映画『パターソン』 >>

授業参観の夜



【11月2日 投稿分】

今日は高校の授業参観でした。


「眠い~自業自得、眠い~自業自得・・・」とつぶやきながら向かい、活気ある楽しげな簿記の授業を、長男の希望通り遅れて観察。


夜、帰ってきた長男が、「近くの女子が、今入ってきたお母さん、きれいくない?って言って、見たらお母さんだった」と言うので、おほほーと思ったら長男、「あれ、俺のお母さん、家じゃクソだけどね」と返したそう。


That's right


オンとオフの落差が激し過ぎる(笑)


今日は早く寝ます。
いただいたコメントのご返事、明日書きます















[PR]
by hihararara | 2017-11-04 10:32 | 長男 | Comments(0)
<< 私の原風景 映画『パターソン』 >>