<< 公園と選挙のこと(投稿二つ分) 自己肯定感をはぐくむ子育て @... >>

「笑顔のちから」のかなちゃん親子と



【9月30日 facebook投稿分】

c0189426_14194029.jpg


c0189426_14151032.jpg
c0189426_14151812.jpg
c0189426_14152814.jpg
c0189426_14153930.jpg

キャンドルナイトで念願の杏菜ちゃんと

私の今年読んだ一押し本「笑顔のちから」(豊川堂にあります)のかなちゃん親子。れんとくんにも会えたし、お話できてみんなで一緒に帰れて(送ってもらえて)、感激


今日は、ふれでぃーさんのギターとかなちゃんのマトリョミン目当てで伺いました。
このマトリョーシカ、かなちゃんのペイントってすごくないですか

かなちゃんとの初対面の場に呼んでくれた檸檬さん、ありがとう


お初ながら、かなちゃんと乳首の話をしていたところに(真面目に杏菜ちゃんの闘病中の搾乳を褒めたのが始まり)、私にとってはまた初対面のマロンさんが合流し、ほぼマロン劇場だったが(笑)、かなちゃん、また是非いろいろ話そう


杏菜ちゃんが、チョー可愛くて見惚れてしまった かなちゃんも美人さんだった
みなさま、ありがとうございました







[PR]
by hihararara | 2017-10-03 14:18 | 感動 | Comments(0)
<< 公園と選挙のこと(投稿二つ分) 自己肯定感をはぐくむ子育て @... >>