<< 自己肯定感の講座のお知らせ @... 長男の弁当二つ >>

アロマタッチ&カードリーディング



【9月7日 夜 投稿分】


c0189426_12261598.jpg
c0189426_12262723.jpg
c0189426_12265719.jpg


今日は、ともちゃんのアロマタッチを受けました。
LUZに行くつもりだったけど、二川のアロマ会の日だったので、折り畳みベッド持参で寄ってくれて・・・

アロマタッチ、ともちゃんの手が何本あるの?千手観音?と思うような、夢見心地の施術でした

気になるオイルをお試しサイズで3種類購入。

それよりも(笑)、カードリーディングで引いたカードが現況にピッタリ過ぎて二人で笑った。

ともちゃんには、夏の体調が底だった時に夏休み明けのアロマタッチをお願いしていて、その時から、
「まーちゃんには自然が必要」「家や自分の浄化」を言われていました。
今日のカードのメッセージを読むと、まさに自然や大地とつながる、とか、浄化が出てきて笑い泣き


もちろんすべてをここには書かないけど、さらに、ともちゃんからのメッセージ、「まーちゃんは、ロックに生きたいんだよ」
まさにその通り

自然に野蛮に自由に生きるのが本来の私なのに、そうは見えないだろうけど、ここ数年、保守的になってた(講演後につながった全国の方もいるので、講演の話じゃないので心配しないでください。講演はライフワークでこれからもあちこち行きたい)。


ロックに笑った
前に別のお友達からは、「まーちゃんってパンクだね」と言われ、ロックもパンクもよくわかってないけど、精神的にそうありたい

元々そうだけど、今日はともちゃんの素晴らしさを一層実感しました。


どうしてそう思うのかわからないけど、めちゃくちゃなことしたい。アートや小説で表現してきたけど、やはり逸脱上等ですみません。
社会に迷惑かけるとか、悪いことじゃなく、魂に正直に生きたいです。


ともちゃん、ありがとう
満月明けの今日を忘れないよ









[PR]
by hihararara | 2017-09-08 12:29 | 偶然 | Comments(0)
<< 自己肯定感の講座のお知らせ @... 長男の弁当二つ >>