<< チャンスの神様☆ こぼれ話 >>

清田家のスイカ


*カイケンコーポレーションシリーズをまとめたいので、
のちのち、差し込み記事は順番を変えます。

【7月30日 Facebook投稿分】

c0189426_10240067.jpg
c0189426_10234544.jpg
c0189426_10233782.jpg
c0189426_10241152.jpg


今日は、お友達の清田さんに、でっかいスイカをいただきました。
もう4年目かなあ。絶品なんですありがたい


清田さんは、8月4日から始まる世界陸上の、マラソン女子日本代表の清田真央ちゃんのお父さん。真央ちゃんのことは、同郷ということもあり、中学時代から応援してきました。
走ってる顔は勇ましいけど、実物は華奢でかわいいよ~
(写真は、日本陸上競技連盟の公式サイトより)
鈴木亜由子ちゃんもそうだけど、無垢でキラキラしています。


コメダで8割陸上、2割政治の話をしたかな(笑)
マラソンは男女とも8月6日だそうです。
清田さんもロンドンへ。

向こうで話してもらえたらうれしいから、TBS土井さんや増田明美さんに近々メールしておきます

真央ちゃんの母校の中学のグラウンドで、私も1000メートルや800メートルを走りました。今はない渥美町大会。一応当時の大会新記録で優勝(笑)


そんなわけで、真央ちゃんの原風景は自分の原風景とも重なります。
真央ちゃん、ファイト




[PR]
by hihararara | 2017-08-03 10:28 | スポーツ | Comments(0)
<< チャンスの神様☆ こぼれ話 >>