<< 緑のチカラと講座参加のたまちゃ... 七夕の華 >>

自己肯定感をはぐくむ子育て ~親子とも「好き」を見つけて心豊かに♡~ @かぁやん商店


【7月8日 かぁやん(お友達の千恵ちゃん)投稿分の転載】

c0189426_20541192.jpg
c0189426_20542106.jpg


7/7七夕の日

【自己肯定感をはぐくむ子育て 親子とも「好き」を見つけて心豊かに♡)】

講師 日原いずみさん(まーちゃん)をお招きし開催しました♪

募集間も無く満席!キャンセル待ちのかたもいらっしゃって、あたしも含めて世の中のニーズが高い内容なんだと実感!


満を持しての登場のまーちゃん
内容盛りだくさんでみなさん、うんうんと頷きつつ、ときには笑いあり涙ありの90分間はあっという間。まーちゃんの体験やまーちゃんならではのピンと来たコト(引用するワードが心に響くんです)、まーちゃんのお二人の息子さんの体験などから、とてもわかりやすく且つすぐに自己肯定感を高める向き合い方をお伝えしてもらえました。


その後、かぁやんのお弁当を食べながらのシェア会では、それぞれ気になっているコトをお話ししながらまーちゃんからのアドバイスをいただき充実した時間でした。

みなさん、晴れ晴れした表情で帰られ企画したあたしもとても充足感に溢れました♪


まーちゃん、本当にありがとう

また企画したいなぁ☆


************

【この投稿へ書かせていただいた私のコメント・・・】

かぁやん、とぉやん、ご参加のみなさま、ありがとうございました💛💛💛
千恵ちゃん、素敵にまとめてくださり、ありがとう。
私のブログにも転載させてください❗


私も感謝の気持ちでいっぱいだし、これからも一層高めて、伝え続けたいテーマです。

みなさまには、補足で、自分自身の自己肯定感を高めるヒントのまとめをのちほど送ります。


濃密で温かくて美味しい、かぁやん商店ならではの時間と空間、ありがとうございました☺🌺





[PR]
by hihararara | 2017-07-09 20:42 | 講座 | Comments(0)
<< 緑のチカラと講座参加のたまちゃ... 七夕の華 >>