<< 『儲かりまっか?の経営道』 東神観光記事三つ >>

伊良湖岬・カエル・ラビリンス



【6月14日 FB投稿分】

c0189426_14070386.jpg
c0189426_14071261.jpg
c0189426_14072600.jpg

お米をもらいに実家に行きがてら、伊良湖岬へ(^^)
一人でビューホテルのスパに行く予定が、実家で母とベチャベチャ話して時間が経ち、駆け足で海を見て、カキ氷のかわぐちへ
(マンゴーヨーグルトです)
昨日のお友達の話もしようかと思ったけど遠慮しました(笑)


帰りに友達の実家の魚屋で、ピンピンの鯖を買いました(煮魚と焼き魚で食べた)。

我が家、実家からもらってきた稲を育てているケースから今朝カエルが飛び出して、びっくりしたけど、今も庭にいてくれてゲコゲコ鳴いてる うれしい
稲にいたのが育ったのか、どこかから来たのか、けっこう大きいです。このまま住んでてほしいなあ。


ドライブソングは、友達の間でも好評の、MONDO GROSSOの「ラビリンス」 満島ひかりの歌声、サイコー



ラビリンスは、16日の、ミュージックステーションでの生出演もしっかり見ました!
震えるような満島さんが素敵だった。
やっぱり私も表現者でありたい!













[PR]
by hihararara | 2017-06-17 14:12 | ふるさと | Comments(0)
<< 『儲かりまっか?の経営道』 東神観光記事三つ >>