<< 春の一日 弁当3日目 長男のツイッター >>

「ヒカリめがね」打ち上げ @ アトワタン 


c0189426_21132395.jpg
c0189426_21142337.jpg
c0189426_21121123.jpg
c0189426_21141290.jpg
c0189426_21130170.jpg

c0189426_21134288.jpg
c0189426_21135871.jpg
c0189426_21122580.jpg


昨日のことですが、「ヒカリめがね」第3号&イベントの打ち上げで、「アトワタン」(大国町・合同庁舎の近く)に行ってきました。
写真は、ともちゃん、千恵ちゃん、ゆかりちゃんよりいただいてます。あ、最後の写真は、今朝の長男作のハンバーグ弁当ですw

今日会った相手との間でもそうだったんだけど、昨日も、みんなに会った途端に涙がうっすら目を覆い、花粉症かと思ったけど、どうも、うれしいを感知した時に涙の方が先に湧いてくるようだ。元々涙がすぐ出るけど、そうなっちゃったのか?(笑)
とにかく、うれしい、楽しい、美味しい時間でした

仲間を褒めるのは内輪ウケのようですが、本当に心のきれいなメンバーで、心地よいし気持ちよい。
そんな空気感も詰まった第3号、この後のシェアで販売店をお知らせします。


アトワタンは、近藤剛さんと行って以来だったけど、若き山田シェフの成長が、お料理にも、本人のトークや人柄からも窺えて、それもうれしかった。

今回の会場がアトワタンと決まる前に、たまたま3年前のFB投稿が上がってきた時に、アークリッシュを勇退する直前の酒井シェフとレストランKEIの厨房でみなさんと記念写真を撮った時に、私の後ろ、写真の真ん中に写っていたのが、酒井さんの部下時代の山田シェフだったことに気づき、それにも不思議なご縁を感じました(その後それぞれ独立&ご活躍)。


さらに言えば、アトワタンと同じ建物の2階に、中学時代の同級生の直克の会計事務所があるよ(笑)
初めて行った時にそれにも驚いたことを、昨日、看板見て思い出し、「そうだった」と笑いました。



[PR]
by hihararara | 2017-04-13 21:16 | ヒカリめがね | Comments(0)
<< 春の一日 弁当3日目 長男のツイッター >>