人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あんこ & ピッツァ 藤ノ花女子高校 ~ おばちゃん... >>

豊川堂様へポスターお願い



豊川堂様へポスターお願い_c0189426_20293910.jpg

豊川堂様へポスターお願い_c0189426_20294938.jpg


豊川堂様へポスターお願い_c0189426_20302797.jpg

豊川堂様へポスターお願い_c0189426_20301773.jpg



今日は、地元書店チェーンの豊川堂さんへ、ポスターとチラシをお持ちしました。
いつも、高須社長、黒田店長はじめ、みなさまに良くしていただいています。

ポスターはチラシとセットだとわかりやすいので、あらかじめくっつけたり、豊川堂さんのお客様向けにポップを貼らせてもらったり、あれこれ工夫!


『ヒカリめがね』1号&2号と私の『red』は、郷土本の棚の目立つところに置いていただいてました。


このポスター、本店のほかに、カルミア店、アピタ店、田原店、ブックカフェのnidoに貼っていただけるそうなので、ご覧いただける方、私の手書きも見てくださいね(笑)


最後の1枚は、クリスマスにお友達からいただいたボックスに入れてるチラシ。
色合いが近くて、かわいい♥

あさっては、向山のギャラリー&額縁屋さん、アートエイジにもおじゃまします。
久々に社長の平井さんに会えるのも楽しみ


イベントでの自分のトークについて今準備中ですが、座談会のゲストの原田章生さんのCDを今朝聴いていて、私は「つむじ」という歌が大好きなんだけど、何回聴いても泣ける。

第3号の表紙画を担当してくださった原田さん、絵も歌もお話も独自の感性が素敵なお方なので、ぜひぜひ生原田さんに触れてみてください!



☆ヒカリめがねHP (イベント情報満載です!)







by hihararara | 2017-02-15 20:34 | お知らせ
<< あんこ & ピッツァ 藤ノ花女子高校 ~ おばちゃん... >>