「ほっ」と。キャンペーン
<< 「愛着障害」岡田尊司さん NHKサキドリ、見逃した方、再... >>

『ヒカリめがね』第3号表紙&イベントについて


このところ、一日に複数の記事をUPしたり、コピペも増えてるので、
よかったら、さかのぼってくださいね(^^)/


c0189426_20185800.jpg

いろいろと宣伝活動を開始しています。
『ヒカリめがね』第3号の表紙です!
テーマは夫婦!おもしろいよ~~


描いてくださったのは画家&音楽家の原田章生さん💛
愛あふれる動物の絵で有名なアーティストさんで、今回、イベントの座談会ゲストとしてお願いした流れもあって、表紙画を編集長が依頼しました。

豊橋出身のお方で、一度だけミーティングでお会いしたけど、すっごくナイス。気が合う(笑)

この発売と合わせての3月19日(日)には、二川・駒屋でイベントを行います。

すでに何度か載せてるけど、こんな感じ。

c0189426_22214831.png

c0189426_22221658.png


私のトークもございます。
もうすぐ、全部ではないけど、小学校のお便りにもチラシが入ります。

一昨日も駒屋さんに出かけてきたのですが、小学校の、前の教頭先生にバッタリ会って(私は本当にバッタリが多い)、「覚えてますか?」と聞いたら「覚えてるよ!」と。
PTAでもお世話になったし、長男たちのクラスの学級崩壊もあったしね(笑)

教頭先生にもちゃっかりチラシをお渡ししました。


今までの催しや講座では割と遠慮してきたけど、みなさまぜひ来てくださいね!
(女性が多そうなイベントですが、男性も大歓迎ですよ~)


イベント自体には無料でご入場いただけるけど、講演会と座談会はチケットが必要です。
通しチケット1500円で、ヒカリめがね第3号付き!


豊橋市内なら、かぁやん商店(佐藤町2丁目28-9  電話0532-62-1508)でお求めいただけます。


チケットのネット販売はこちらから・・・


わかりにくくて、私のところに買いに来れそうな方はメールください。

ブログの読者さんは、質問やコメントをお気軽にどうぞ~






[PR]
by hihararara | 2017-02-12 20:26 | ヒカリめがね | Comments(0)
<< 「愛着障害」岡田尊司さん NHKサキドリ、見逃した方、再... >>