人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ヒカリめがね』第3号表紙&イ... 松場夫妻 in「NHK サキどり」  >>

NHKサキドリ、見逃した方、再放送をよかったら・・・


今朝見たこの番組(お知らせは昨日)、とってもよかったので、再放送をぜひ見て(or録画)いただきたいです。

<再放送> NHK総合 2017年2月15日(水)午後3:10~


【直後にFBに書き込んだこと・・・】

素晴らしかった。
懐かしかったし、考えてみれば松場夫妻が今の自分の年頃だった姿を見ているので、あの頃と変わらない部分、さらに進化してる部分、学ぶことや言葉がいっぱいあった。
経済49% 文化51%・・・


今日見逃した人は再放送をぜひぜひご覧いただきたいです。

*********

私が住んでいたところから、車で15分くらいのところにこの大森町はあり、当時手伝っていた美術作家が松場大吉さんの同級生だったこともあって、頻繁に伺っていました。

東京から愛知に戻る前に、私はこの島根県に1年、そのあと、当時妹がドイツに住んでいたので3ヶ月ヨーロッパを巡ったんだけど、その頃の体験のおかげで、今豊橋で落ち着いて?育児していられるところがあります。国内外の旅(心の旅を含めて)はめいっぱいしたので・・・

『ヒカリめがね』第三号ができたら、松場夫妻にお送りしたいと思います。









by hihararara | 2017-02-12 20:10 | お知らせ
<< 『ヒカリめがね』第3号表紙&イ... 松場夫妻 in「NHK サキどり」  >>