人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次男、小学校最後の柔道大会 長男の誕生日 >>

年賀状はアートだね。



年賀状はアートだね。_c0189426_23045066.jpg
年賀状はアートだね。_c0189426_23050733.jpg
年賀状はアートだね。_c0189426_23053858.jpg

年賀状はだいぶ書けました。あと10枚くらいです!

今年はfacebookを控えめにしようと思いつつ、パソコンに慣れてきたのと、やっぱりおもしろいことが日々あって・・・。また、いただいた年賀状で楽しみにしてくれてる方が多いことも知り(笑)


写真は、長男が今朝書いた大親友宛の年賀状(間違いもあります)。
今の中学では筆記体を習わないんだけど、習得しているのは夫からで、背景は長くなるので割愛(笑)

ロンドンからという設定で、宛名も英語で書いてたんだけど、「郵便屋さんが困るから日本語も添えろ」と言ったら、「だったら、自分で出しに行く!」と言って、夜、お友達の家のポストに投函していた(笑)

このほかにも、とても公開できないピカチュウ(わかる人にはわかる)も・・・w


年賀状ってアートの始まりだよなあ。去年は五郎丸の消しゴムハンコをがんばってたし(添えておきます)。私も燃えた時期があった。


そして今は、初めての顔パック中。
美容に興味があるわけではないけど、でき心で買っていた。弟も実験された(笑)
この後は勉強するらしいです。


今日は、実家へ忘れ物を取りに&三が日はできなかった精米をしに行ったんだけど、行きに「こもぱん」の初売りに寄りました。やっぱりこもぱん、サイコー!!美味しい。
親子ですぐに食べちゃって、写真がなくてすみません。
















by hihararara | 2017-01-06 23:07 | 長男
<< 次男、小学校最後の柔道大会 長男の誕生日 >>