<< ネットカフェより パソコンが壊れました。 >>

話し方大会 ティーズ

長男の発表も放映される、ティーズの番組お知らせです。

Tスペ 「第45回豊橋市 小・中学生話し方大会」

24日は8時から、
25日は19時からの放送で、
小学生が10人、中学生が5人出る中で、中学生の4番目なので、放送が始まってから一時間後くらいに出てくると思います。
先週も放送があったのに、見事に?土曜日は朝から名古屋、日曜は夜にコンサートに出かけ、まだ見れてないです。録画機も相変わらず壊れたままで。

私の藤村は旧姓、日原はペンネームなので、長男の名字は違います。私の本名でもありますが(笑)、ここに記すのは控えます。

長男は、14番で、タイトルは「敬語」です。
(前月ブログでは触れました)

興味を持っていただける方、よかったらご覧ください(^^)

撮影は、10年以上前に知り合った山下くんです。
あの場を共有してもらえたこと、感謝です。
[PR]
by hihararara | 2016-12-23 16:59 | お知らせ | Comments(0)
<< ネットカフェより パソコンが壊れました。 >>