<< カープ優勝!!! パーマネント野ばら・テレサテン... >>

ミンチカツのやまぐちさん♪


【9月9日 FB投稿分】

寝ればいいのに、ひとりの時間が大事で大事で、休日前は夜更かし。
と書きながら、明日も次男の部活で早いんだった・・・


9月に学校が始まったものの、すぐにテスト週間だった長男の定期テストが昨日終わって、ようやく今日から私は解放された、という気分だった。
テストっつったって、何かを私がやるわけじゃないんだけど、受験生になってもやっぱり勉強しない長男なので、気が抜けない。
(自慢みたいだけど、やらない割にはできるのだが、本人が決めかねてる進学校へ行くつもりならがんばらなくちゃなので。でもほんと、どこになったとしても楽しむと思う)


書きたいネタは色々あるんだけど(次男よりもどうしても、客観的なおもしろさでは長男が勝ってしまい、夏休み中、部屋でバットに重り付けて素振りしまくってて、手に豆まで作ってて、いったいどこへ向かってるのか??ってこととか、巨人が大竹寛ちゃんで勝利とか、明日は広島優勝してほしいとか)、
さきほど、一気にさかのぼって読んだ「ミンチカツのやまぐちさん」のブログがおもしろかったので載せちゃう(コメント欄にももうひとつ)。

http://yamaguchi.dosugoi.net/e860171.html


これ書いてる人、センスあるよなあ~
写真も素晴らしい。犬と猫が本当にイキイキしてる。

お店に結局まだ行けてないけど、まずはブログを褒めちゃうと思う(笑)


長男が中1の時の学年主任の先生の学年通信の文章も、毎回ほんっとうに素晴らしくて、直接褒めちぎったことがありました。
褒めたい人のことは徹底的にお褒めしちゃう。心から感動しちゃうから。







[PR]
by hihararara | 2016-09-11 21:04 | | Comments(0)
<< カープ優勝!!! パーマネント野ばら・テレサテン... >>