人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文章講座・長男の問診表 選挙後いろいろ。 >>

良子ちゃん・「よいこのおやつ」・玄米粉のガトーショコラ



【7月13日 facebook投稿分】

良子ちゃん・「よいこのおやつ」・玄米粉のガトーショコラ_c0189426_20341345.jpg
良子ちゃん・「よいこのおやつ」・玄米粉のガトーショコラ_c0189426_20342288.jpg



(タイムラインに天皇陛下のことが並び始めてるところですが・・・)


今日は田原から良子ちゃんが来てくれました♡

写真は「玄米粉のガトーショコラ」

良子ちゃんは、卵、乳、小麦、ナッツ、白砂糖を使わない
「よいこのおやつ」を主宰しています。

念願のガトーショコラ、めーっちゃ美味しかった!!
繊細でやさしくて濃厚でもちもちで、まるで良子ちゃんのようだと思ってしまった(笑)

帰宅後食べた息子たちも「すげーうめー!!」と絶賛。

良子ちゃんは、ちゃらんぽらんに見えるかもだけど(笑)、
小麦アレルギーだった次女ちゃんのために、給食と同じパンを米粉で作り続けた
努力家のお母さん。

私はギャップを内包した人が大好きで、良子ちゃんのそのがんばりを、
心から尊敬しました。

話もかなりおもしろかったけど、書けませ~ん!!
FBで色々書いてるようですが、書けないことの方がおもしろいんだよね(^0^)/ 

良子ちゃん、ありがとう☆

「よいこのおやつ」FBページ→ https://www.facebook.com/415no082/












by hihararara | 2016-07-14 13:40 |
<< 文章講座・長男の問診表 選挙後いろいろ。 >>