<< 坊野さんの数秘☆ 鈴木亜由子ちゃんと桜❀ >>

今日のお弁当


c0189426_08365250.jpg
c0189426_08370413.jpg



おはようございます。
今日の、長男作のお弁当!(来週からは給食です)

きんぴらごぼうとブロッコリーは昨日のうちに用意して、
今朝の料理も盛り付けもすべて長男(今日は片付けもしてあった)。

ご飯の方は「ドラゴンボール」のベジータ?だそうです。

昨日の段階では、鉛筆のイラストの方にあるセリフまで「海苔で作る」と言っていて、
次男と私でソッコー「無理無理!」ってツッコんだけど、
できるところまでちまちまやって断念。
(そりゃそうだし、無理だと最初は思わないところが彼の長所であり短所)


長男を見てると、梅佳代の写真集の言葉、
<男子は ばかで 無敵で かっこいいです。>
を思い出すよ!


長男が料理好きになったのは、夫が料理が得意だからで、
始まりの楽しさを教えたのは彼だったと、今日は補足しておこう(^_−)☆


(おまけ 昨日の準備風景w)

c0189426_08371508.jpg







[PR]
by hihararara | 2016-04-08 08:39 | | Comments(0)
<< 坊野さんの数秘☆ 鈴木亜由子ちゃんと桜❀ >>