人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『red』好調、ありがとうござ... 日原いずみ 『red』 青空お渡し会 >>

『red』感想続々


『red』のうれしい感想、続々届いています。

健康美案内人として、インストラクターをしている肥田小百合ちゃんの記事を、許可いただいて転載します。

小百合ちゃん自身が分析力や文章力にすぐれているので、とってもうれしい!


『red』感想続々_c0189426_20411364.jpg


五感を刺激される、普段目を向けないココロの奥の方までうずいてくるような、文章がぐっと詰まった、日原いずみの「red」。
「性」や「生」。
自分の体の中を流れ続けている赤い血や、動いている子宮の存在を実感するような小説やエッセイ。
著者ご本人も存じていて、まっすぐな「小説家の目」を持った人だとは最初に会った頃から感じていたけれど、文章を読んでも、ぐんぐんと、それが伝わってくる。
「この人は嘘をつかないし、この人の前では嘘をついてもお見通しなんだろうな」ということが感じられて、そんな人がいて、その人の才能にすこーし羨ましくなり、そしてこういう人の書くものが読めることが嬉しく感じる読書体験。
貴重な時間でした。

おまけ。
この「red」、装丁も素敵すぎて、
これだったらきっと、本屋さんにあったら、手に取って
ジャケ買いならぬ、装丁買いしただろうな~という、
素敵な本なので、
本好きの方は、そのあたりも必見ですよ
おんぷ♪


***********

上記はFB分とブログ掲載分を重ねさせてもらったけど、この記事の出ている小百合ちゃんのブログ・・・http://ameblo.jp/louise-violette/entry-12107685208.html

健康に関して、特に産前産後の女性に向けて(ダンナさんの側も読んでほしい)、とても参考になるので、いろんな記事を読んでみてください!


☆『red』は、地元だと豊川堂さん(本店、カルミア店、セントファーレ田原店、nido、豊川プリオ店)、オンライショップBASEからお求めいただけます。

http://hihararara.thebase.in/items/2150915










by hihararara | 2015-12-23 09:19 | 『red』
<< 『red』好調、ありがとうござ... 日原いずみ 『red』 青空お渡し会 >>