<< FB記事三つ 母の入院 >>

こもぱん 「秋のぱん」


画像はこもぱんさんのFBページ&HPより・・・

秋ぱんの中の、「りんごの黒糖クランブル」と「チョコとくりのクロワッサン」、
金、土販売のライ麦パン。

c0189426_20455909.jpg
c0189426_20461376.jpg
c0189426_20592374.jpg


前回のブログの続きになるけど、母の様子が心配とはいえ、渥美病院へ行くのなら!と、近くのこもぱんに寄って来ようと決めていた。

次男がいつも「パン・オ・ショコラ」を食べたがるのでそれと、私の希望の上記2種類を電話で予約し、病院の帰りに寄りました。

予約分を確保の上で、ライ麦パンやベーグルなども・・・
このライ麦パンがまた絶妙の風味と食感。

こもぱん、ほんっとうに美味しい!!
東京時代、パン屋巡りをしていたけど、その頃の、ここが最高!レベルのパンが地元でも食べられるなんてって、いつも感激する(本当はもっと近くにあってほしいくらい)。

HPです♪

http://comopan.net/57514/

















[PR]
by hihararara | 2015-10-11 06:58 | | Comments(0)
<< FB記事三つ 母の入院 >>