人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の入院 広島・中日決戦の朝&あーちゃん >>

カフェ・アコーディアナ

【10月8日 FB投稿分】

カフェ・アコーディアナ_c0189426_19382591.jpg

カフェ・アコーディアナ_c0189426_19385598.jpg

おはようございます。
昨日のことになるけど、竹下いくちゃんと、カフェ・アコーディアナでランチ♪
濃い話を色々しながら、お姉さんキャラに見えるいくちゃんの、かわいらしい表情をいっぱいキャッチしました。

ちょうど一緒に語ったような内容が、的確に書かれた香西慶子さんの真に迫るブログです。いくちゃんの静かなシェアの反響がすごいです。ぜひご一読を・・・
http://ameblo.jp/aromawest/entry-12081373774.html


話をまたカフェに戻すと、
カレーも美味しかったし、注文を受けてから巻き巻きするという噂のモンブランはやっぱり絶品だった!

アコーディアナは、高校時代の同級生男子くんの妹さんがオーナーで、いくちゃんがオーナーさんと仲良しなので、そこにしてもらいました。行ったことあったけど、改めて。

私の周囲や、カフェのコミュニティなどでもアコーディアナは人気が高く、そのわけがよーくわかった気がした。

随所で感じる「心・心・心♡」
このHPも好きで、あちこち読み込んじゃってます。

http://cafe-accordiana.com/index.html







by hihararara | 2015-10-09 19:40 |
<< 母の入院 広島・中日決戦の朝&あーちゃん >>