人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴールデンもシルバーも伊良湖。 南風 椎さん >>

Nonno-cafe 田原



Nonno-cafe 田原_c0189426_20410431.jpg
Nonno-cafe 田原_c0189426_20411784.jpg
Nonno-cafe 田原_c0189426_20412950.jpg
Nonno-cafe 田原_c0189426_20414454.jpg
Nonno-cafe 田原_c0189426_20415798.jpg

シルバーウィーク(とやらw)
渥美の実家に2泊で行ってきました。お盆にのんびりできなかったこともあり、今回はゆったりと・・・
田舎で生まれ育った私には、自然浴が必要なんだと実感。
小学生の頃、青年団と思っていたお兄ちゃんたちが、なんともう老人会でびっくり(笑)


旅時間のようないい時間を過ごせたけど、その中で、お店のご紹介。
田原のガーデリアGGさんの1階に入っている「Nonno-cafe」(写真はランチ+デザート)
http://ameblo.jp/nonnocafe-tahara/

その昔、妹がGGに勤務していたので(建物の雰囲気に惹かれて私がすすめた)、何度か出入りしていた場所。素敵なカフェに生まれ変わっていて、美味しかったし、お店の若いご夫妻もいい笑顔で応援したくなりました。

☆逗子の妹へ・・・
両親とまーむーと行ったけど、今度一緒に行こうね!




by hihararara | 2015-09-22 20:44 |
<< ゴールデンもシルバーも伊良湖。 南風 椎さん >>