人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長男家庭科の宿題 女の墓場プロダクション >>

ピノ


【同じく8月10日公開分】


ピノ_c0189426_08415021.jpg
すみません、次男がUPしろと言うので・・・


作文教室の続報的でもあるんだけど、今日お留守番していた次男(そもそも、長男は善意での手伝いってよりは、兄弟ゲンカが激しくなっていたので(今は大丈夫)引き離そうというのが目的だった)に、お礼にピノを買うことになっていて、さっき、バスケの帰りに買って、今見たら、星型が2つ!!


これは、ズムサタで、巨人・坂本が「ピノって当たりがあるんですよ~」って話すのを聞いて存在を知り、一度はケースにクローバーってのが出たけど、星2つは珍しい、と思う(笑)


プロ野球チップスで、次男がファンのカープの菊池と丸が連続で出たくらいのレア感。
よかったね☆☆







by hihararara | 2015-08-18 15:19 | こども
<< 長男家庭科の宿題 女の墓場プロダクション >>