<< 山崎夫妻展覧会@喫茶フォルム MAS QUE NADA - ... >>

ノスタルジアおつかれさま会


【8月8日FB投稿分】

c0189426_22290844.jpg


c0189426_22283656.jpg
c0189426_22291796.jpg
c0189426_22292892.jpg


祝退院!
の席の食事じゃなくて、さっきまで参加していた6月の高校の同窓会総会のおつかれさま会のお料理です。
(長男も無事、今日の午前に退院しました)


ノスタルジア http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23036350/...
の飲み放題コースだけど、これはお料理の一部で、前菜も、飲み放題で選べるドリンクも豊富で満足でした♪

私は今日は、息子のことを考えて車で参加したので、アルコールが飲めなくて残念だったけど、本当に美味しかった!
(店長の中村くんにもあっちゃんにも会えてよかったです)


今日は同窓会で撮影された映像を観ながらの会で、パソコン上では見ていた動画(私は司会担当)が大画面になると、自分の目尻のシミとか気になったりもしたけど(笑)、楽しかったよ。

我が学年のことながら、素晴らしい演出だった。全体的に本当にいい時間だった。
最初は興味もなかったし、出るつもりもないくらいだったのに、関わらせてもらえて心から感謝しています。


卒業25年。42,43歳ってのは、人生の中でもきっといい時期で、あの頃と今を重ね合わせながらみんなで協力してがんばれたこと、思い出と糧になると思います。

みんな、おつかれさまでした!ありがとうございました☆




[PR]
by hihararara | 2015-08-12 22:30 | | Comments(0)
<< 山崎夫妻展覧会@喫茶フォルム MAS QUE NADA - ... >>