<< 毎年の行事 小説打ち合わせ@ハーモニー食堂 >>

『恋路ヶ浜LOVEストーリー』 ラスト


8の付く日の小説更新、いよいよ本当にラスト・・・
おまけ3つ目は私の「あとがき」です。
http://www.iragomisaki.com/story/vol28


あとがきまで含めて全28回。
このプロジェクトは末広がりの「八」を大切にしてきてるので、私もなんとなく、8でおさめたいと思いました。

ずらっと埋まった一覧を見ると感慨深くなる。

昨夜、最後のやりとりを弟としたあと、涙出ちゃいました。
(連載途中でお友達になった方へ。HP担当は弟です)


文中にもありますが、お世話になったみなさま、ありがとうございました。


そして、偶然ですが、あさっては私たち夫婦の入籍記念日。
当時の海の日にしたのでした。
今回使った写真は、9月に伊良湖ビューホテルで行った結婚式&披露宴の時(正確には翌日)の恋路ヶ浜。
(あの時参列してくださったお友達、ありがとう!)

海は懐深いです。


みなさまも、素敵な海の日を~☆





[PR]
by hihararara | 2015-07-18 09:49 | 表現・創作 | Comments(0)
<< 毎年の行事 小説打ち合わせ@ハーモニー食堂 >>