<< Kado 幸せな土曜日 みんなの選挙in東三河 >>

アロハテーブル

 

【4月22日 FB公開分 次の回との関連もあって・・・】

c0189426_06482330.jpg


 

今日のランチは、ゆきちゃんとアロハテーブル♪ http://www.cocolafront.jp/shop/shop_detail.php?siid=8

 

 

 

 

目的は、先月飲み会でお会いしたミッシェルくん(料理長・日本人・酒井シェフ命名)を励まし(冷やかし)に・・・☆
あの時一緒だったみなさん、ミッシェルくんは、アロハスタイル?でがんばってたよ~~

アロハテーブルは、6月の南高校の同窓会総会後の私たちの学年の二次会の会場です(先月末は行けなくてすみませんでした)。
店長の辻くんにもご挨拶し、さらに、アークリッシュからも要人が二人テーブルまで来てくれたので(私ら何者?と私らが思うw)、「6月13日はよろしくお願いします」としっかりお伝えしました。

途中、元々お友達の要人との話に熱が入り(料理の世界の感動話)、私はグレープフルーツジュースを豪快にこぼしました。めったにやらないのに、申し訳なかったです。
知ってる人は知ってる、神宮球場でのソバぶちまけ事件を思い出しました・・・(笑)
今日は暖かい日でよかったです(写真のジーンズの左足はビショビショです)。

 

 

 

 

 
[PR]
by hihararara | 2015-04-26 01:04 |
<< Kado 幸せな土曜日 みんなの選挙in東三河 >>