<< 6月いろいろ 5月28日のこと >>

きみどりファッションショー@アースデイたはら

 

c0189426_06461551.jpg



 

 

c0189426_06461667.jpg



 

 

c0189426_06461657.jpg



 

 

c0189426_06461615.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

 

c0189426_06461761.jpg



 

 

c0189426_06461781.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

c0189426_06461718.jpg



 

 

 

 

 

c0189426_06461754.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日~6月1日、田原市白谷海浜公園で行われた「アースデイたはら」
アースデイたはらのブログ→ http://taharaearthday.dosugoi.net/

大好きな深香ちゃんのブランド「きみどり」のファッションショーに大好きな仲間たちと出ました。写真はお友達の泉ちゃん撮影のものです☆

写真は順番がバラバラではあるけど、私は完成したばかりのピンクの「えぷちゅに」を着て、お友達のお友達のサングラスをしての参加。

楽しかったーーー!!

 

暑い海辺でも、ちょっと屋根の下に入ると涼しく心地よく、ショーの後は、念願の「ぞうめし屋」の味噌煮丼も食べることができました。

c0189426_06461888.jpg


 

ぞうめし屋さんのアースデイの日のブログ→

http://ameblo.jp/happy-imai/entry-11866597176.html

 

 

 

実は前の日にちょっとモヤモヤするできごとがあったんだけど、外で楽しい仲間と過ごしていたら、嫌な気持ちが飛んでいった。

海のすぐ近くで生まれ育ったし、やっぱり私は海の子!って思ったよ。

最後の写真のフラは見てないけど、お友達が踊っています♪ きれいだな~

アースデイたはらは、出店者もお客さんも主催のみなさんも、お友達がいっぱい。

自然や地球を愛する、温かくてフレンドリーな人たちが集う、素敵なイベントです。

おつかれさまでした!

そして、みんな、ありがとーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
[PR]
by hihararara | 2014-06-04 10:06 | 地域
<< 6月いろいろ 5月28日のこと >>