<< 今日は今日で今日のパズル~a ... 日々のあれこれ >>

3月のアークリッシュKEIのランチ(今さら)

 

巨人・大竹投手2勝目、バンザイ!
(我が家は現在、長男:巨人ファン、次男と私:広島ファン、大竹くんが投げる日は家族で応援というスタイルですw)

 

さて、ずっとここに転載したかったFB投稿分より・・・

3月18日のホテルアークリッシュ豊橋でのランチの様子。

 

c0189426_06455724.jpg
c0189426_06455778.jpg
c0189426_06455828.jpg
c0189426_06455886.jpg
c0189426_06455931.jpg
 
c0189426_06455966.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(その日の文章)

アークリッシュKEIにて♪

明確な理由があり、このタイミング、このメンバーで熱望してのランチでした。

私は意外にも受け身が多く、自分からランチに誘うことは滅多にしないのだけど、酒井シェフにご都合聞いて、亜衣ちゃん由記ちゃんに声かけて・・・

美味しかったし美しかったし、夢のような時間でした。  酒井さんのご厚意で厨房見学もさせていただきました(と言ってもこれ以上奥へは行ってません)。みなさん素敵な笑顔でした。 あれよあれよという間の記念撮影(笑)

酒井さんのお料理は、やっぱり魔法。味も盛り付けも火の通し加減も、一皿一皿感嘆し、言葉を失ってしまいます(まさにハーモニー)。そして、うっとり♡の持続力がハンパない!(今も続いてる・・・)

亜衣ちゃん&由記ちゃんも、あらゆる話題において通じ合い過ぎる♡

みなさま、ありがとうございました☆

**********

 

実は、この後、3月いっぱいで酒井さんは総料理長を勇退されました。

酒井さんが辞めることを実は聞いていたので、上記のランチは、心していただいてきたのでした。

(上記のタイミングではまだ本人が公表してなかった)

現在は、酒井さんの右腕でもあった今里さんが総料理長に就任し、がんばっています。

酒井さん、今里さん、アークリッシュ豊橋の今後のご活躍・発展を祈っています☆

 

 

 

 

 
[PR]
by hihararara | 2014-04-20 10:04 |
<< 今日は今日で今日のパズル~a ... 日々のあれこれ >>