人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の色 お誕生日翌日(笑) >>

2月8日

 

いまだできてない、1月のネタを軽くでもいいから振り返りたいけど、日々は進行中。

今日のネタ。

2月8日_c0189426_06451792.jpg
2月8日_c0189426_06451883.jpg



 

 

 

 

 

今日は高校時代の同級生の「後藤」に会ったよ!  10年以上ぶりだったよ!

(その直前に、結婚して「後藤」という名字になった別の同級生から久々にメールが来たので、彼女は後藤になったと後藤に伝えたw) ブランクは全く感じず、昨日会ったみたいな感覚だった。

色々おもしろかったけど、いちばん笑ったのが、後藤の話によると・・・

★まーちゃんは、結婚直後ラブラブだった。当時のマンションのトイレに競輪場で買ってきたポスターが貼ってあった(←ありました、ありました。夫婦で結婚直後に出かけた高知競輪場でもらってきた坂本龍馬が大きく写ってるオールスター競輪のポスター)

★その後会ったまーちゃんは夫婦ゲンカの話をしてくれた。市役所に裸足で離婚届を取りに行ったという・・・(←ありました、ありましたw その後『赤土に咲くダリア』でも書きました。すべて実話じゃないけどね。裸足で路上を歩くと、横断歩道の白い部分は「休息ゾーン」で、足の裏にやさしいと発見しました)

人様によって知らされる過去の自分ってあるね! いやーー、落ち着いたもんだ(笑)

帰ってきたら、岡崎のゆりちゃんからの贈り物色々。

「オカザえもん」のトートバッグを見て笑った! ヘンテコリンな私をよくわかってくれるお友達、ありがとうございます。

今夜は、千恵ちゃんが教えてくれた、「最高の離婚」スペシャル、見るぞ!  当時ハマったね~~http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/131213-i233.html

 

 

 
by hihararara | 2014-02-08 09:02 | 友達
<< 私の色 お誕生日翌日(笑) >>